寒くて お家に籠りがちなこの季節⛄

11月も半ばとなりました!

すっかり寒くなって、今年の終わりを感じます…😯

最近は外に出るのも億劫になって、ついつい家に籠りがちになってしまいますね。

 

家で過ごしていると、いつも思う…。

 

家の中でも快適に広々と過ごしたいけど、物が多くて収納スペースが足りない…

趣味のスペースや、くつろぎ場所、もっとあればいいのに…!!!

 

そんな悩みはありませんか!?

 

スキップフロアの家は、使っていない部分を無駄なく有効活用していて、

収納の多さ、家事動線の良さを感じていただけます。

間取りではなかなか伝わりにくい、スキップフロアの魅力を 是非実際に見て感じていただきたいです🥰

 

安倉西3丁目B号地、完成したて、ほやほやです😚

当日急に思い立っても大丈夫!

いつでも中を見ていただけますよ~🎶

お気軽にご連絡ください!

お待ちしております~😆❤️

コロナ感染症対策

コロナ感染症対策として検温・マスクの着用・手指の消毒等のご協力をお願いいたします。万全の対策をしてお待ちしています。ご安心してご来場・ご来店ください。