梅雨が明けましたね~

 

カラッと晴れた日が続きますねー!

 

ついに梅雨明けも発表されて、さらに今日から夏休み……まさに夏本番です!

一気に気温も上がり 倒れそうなほど暑いですが、西急不動産は本日も元気に営業しております!!

安倉西3丁目の物件も、暑い中 着々と工事が進んでおります♪

乞うご期待です…♪

 

 

夏はやっぱり、仕事終わりの一杯が格別ですよね…!!!!

写真を見ただけでわくわくして、今すぐに飲みたくなってしまいます♪

最近は、お店ではジンソーダばかり飲んでいます。

なんでもジンにはデトックス効果があって、かつては薬として飲まれていたのだとか…。

太りにくいお酒、ということで 少しでも罪悪感を減らしている日々です(^^;)

 

しかしどんなお酒も飲みすぎは体に良くないですし、

やっぱり適量を無理なく楽しむことが一番ですね!

 

皆様も無理はなさらないように、

水分を摂りつつ 元気に夏を乗り切りましょう~!!

コロナ感染症対策

コロナ感染症対策として検温・マスクの着用・手指の消毒等のご協力をお願いいたします。万全の対策をしてお待ちしています。ご安心してご来場・ご来店ください。