春が…やってきました!

4月も後半になり、今日はまさに春!という感じのポカポカ陽気ですね!

下校している小学生にも、半袖の子をたくさん見かけました。

私は まだ夕方寒くなるかも…と守りに入ってヒートテック着用中ですので 、半袖一枚で出歩いている子供たちを見て 元気を分けてもらっています!

 

事務所に遊びに来る猫ちゃん達も、今日は木陰で日向ぼっこをしたり、風通しの良い場所を探してゴロゴロと転がったりと、しっかりと春を満喫しているようです♪

 

こんな気持ちのいい天気の日は 冷えたビールとおつまみを持って、公園でゆっくりと過ごしたいものです。

花より団子。

そんなぐうたら過ごす1日があっても、たまには良いですよね♪

コロナ感染症対策

コロナ感染症対策として検温・マスクの着用・手指の消毒等のご協力をお願いいたします。万全の対策をしてお待ちしています。ご安心してご来場・ご来店ください。