不動産のお話2(伊丹市の転入促進事業:補助金有)

今回は他市から伊丹市に住みたい!!という方に朗報です(o^―^o)
【伊丹市の転入促進事業っていったいどんな制度?】
伊丹市では、転入促進事業を推進しており、市外から転入してこられた方に、住宅取得・賃貸住居入居・転入にかかった費用の一部にたいして、なんと補助金が出るんです!!
親も歳を取ってきたし近くに住んであげたいな、孫の顔を頻繁に見せてあげたい、いっそのこと二世帯住宅を購入して一緒に住んで面倒を見てあげたい、など、親孝行したいという、満40歳未満の夫婦の方限定です。

【なんと補助金は最大50万円もでるんです!!】
転入促進事業として、伊丹にすんでいる親と同居、又は近居するために、市外から転入してこられた満40歳未満の夫婦に住宅取得・賃貸住宅入居等、転入に係った費用を一部補助いたします。最大補助金額は50万円です。

家を住み替えるにはいろいろ費用が掛かるものです。こういった補助金は大いに活用していきましょう(^^♪
*
*
#伊丹市転入促進事業 #補助金 #転入
#不動産のお話

コロナ感染症対策

コロナ感染症対策として検温・マスクの着用・手指の消毒等のご協力をお願いいたします。万全の対策をしてお待ちしています。ご安心してご来場・ご来店ください。